--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

その② 続き編



3つ並んだ後姿
IMGP1536.jpg




ラムちゃんが食べさせてもらっているのを見ているぷぅの表情も
IMGP1540.jpg



いつでも穏やかな3ワンズ




みんなの優しいお顔を見てるだけで 心が癒されます

IMGP1443.jpg
優しく笑いかけるようなRuRuちゃん

              
IMGP1554.jpg
時にはちょっと大人っぽい表情を見せるRumちゃん


IMGP1604.jpg
自分の家のように寛ぐぷぅも



みんなママ達のおしゃべりを聞きながら リラックスしていました



cake1.jpg


ふたりだけのケーキバイキングIMGP1602.jpg遠慮なくあちこちぱくぱく食べて


見た目もとてもきれいで大きいのだけど 甘すぎず大味でもなく本当にどれもが美味しいケーキでした♪


IMGP1567.jpg
             おやつはイチゴを頂きました   

 


素敵なクリスマスの楽しい思い出と そしてたくさんの贈り物と この夢時間に心から感謝して




今年もいっぱいの愛と仲良し時間をほんとうにありがとね
IMGP1548.jpg



躾でも 何でも ママ側が主導権があるように見えても



実はこの子達が ママ達をそりに乗せて

夢も乗せて いつも全力で走ってくれているんだとも思いました


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:27  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
