--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月12日(木)

伸び盛り

あろは~  

気付けば半年ほったらかし・・ 今もご心配のメールがぽつりぽつりと届き申し訳ないです





ウ・タ・ウタタ  踊る犬
IMGP7283.jpg
               ぷぅ & イプ


このひょうたんはイプという可愛い名前で フラの時に使う楽器です

ぷぅより大きなイプを持って叩きながら くるくる回ってステップ踏んで踊ります




IMGP7340.jpg
    ぷぅは うれしいと くるくるまわりますよ    




ずっと運動には縁がなく 3年前に初めて始めた運動がフラだったけど
からだの内にも外にも現れる いろんな変化や結果が実感できるのが面白くて夢中になってます


年を取っていくと何事も現状維持で手いっぱいで 伸びていくものは減ると思っていたけど


伸びていくことがあるというのが何より喜びで 何よりも楽しくて幸せです



って どういうわけか 先月の人間ドックでは身長までが2.2センチ伸びていて


誤差はあったとしても 40代で身長が伸びるって・・・受ける
(多分 骨盤や背骨がまっすぐになった分と思うけど)



そういや去年 フラシスからレッスン中に

「背が伸びた?~視線の高さがが変わった」などと言われてたけど

フラは裸足で踊るから 靴を履いて会う友達よりも先に気付いたのね





もしかして半年前から毎日500gに増やして食べ続けているヨーグルトのせいかしらと思ったり   

IMGP7312.jpg
       ままたんは 健康オタクで いろんなもの食べてますよ






好きで楽しいからこそ 出来ないことがあるとそれが出来るまで先に進めなくて

出来るまで頑張っちゃう性格なので


だからパソコンは放置してますが


でもまた ぷぅの写真くらいはなんとかUPしたいと思ってます





日曜日に行った横浜公園では チューリップが一部咲き始めていました       
20120408.jpg




元気ですよ~のお返事を兼ねて
マハロ~2012mahalo.jpg 




ついでに今年の年賀状に使ったぷぅの写真も
2011-11.jpg
            まったね~ 



関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
