--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

ルルラムちゃんの別宅へ①

ぷぅと電車に乗ってプチ旅夢気分で 仲良しのお友達ゆんちゃんのもうひとつのお家に遊びに行ってきました♪



IMGP1497.jpg
             こっちもまた とっても すてきな おうちでちね♪



ママを見上げる仲良し姉妹の
IMGP1492.jpg
RuRuちゃんとRumちゃん~ いつも仲良くしてくれてありがとうね♪




IMGP1450.jpg

IMGP1436.jpg



IMGP1423.jpg

IMGP1429.jpg



IMGP1525.jpg

IMGP1521.jpg


いつも大歓迎してくれる 私には姪ッ子のようなかわゆぃルルラムちゃん
ルルちゃんは 耳元で 一生懸命鼻息で お話してくれて
ラムちゃんは ボディランゲージを交えて たくさんお話しようと喉をきゅきゅっと鳴らしてくれます

 




yun-runch.jpg



我が子たちにも黒毛和牛のランチを用意してくださって

IMGP1471.jpg
 ママのやきやきちた おにくは おいちぃでちよ♪         





ぷぅの家では豚か鶏ばかりなので 魅惑の和牛の匂いに


ママの待てでおりこうに待っているルルラムちゃんの真ん中で 遠慮なく食べ始めるぷぅ
IMGP1481.jpg
                 



だけど のんびり食べるマイペースなぷぅは


IMGP1485.jpg
           このように 両端のお皿が空になっても



まだひとり呑気に はむはむ噛んで 
IMGP1486.jpg
             あれれ  だれも いなくなっちゃいまちたね




ひとりっこでのんびりなのもあるけど
ルルちゃんもラムちゃんも ぷぅのを取ったりしないってわかってるから
だから安心して いつも通りの食べ方でいられるんだな~~って思って見ていました





続く・・・・♪


         
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:42  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
