--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月28日(水)

またまた

いいにおい~~
IMGP6710.jpg

生徒さんから頂いたアレンジメント
IMGP6713.jpg
                      







またこの連休に海沿いの街でハワイアンイベントがあって またまた舞台に出させて頂きました 
楽屋にてみんなの笑顔とaloha-fes-9gatu.jpg先生にマハロ 



朝っぱらから都内でフラシス達と待ち合わせて 湘南へと向かいお昼に舞台が終わったら 

私は一足先に都内にとんぼ返りで 午後からは年に一度の自分の生徒の発表会で

その足で夜はパパさんと飲みに行き と運動続けてきて体力がついたと実感した一日でした

and more(おばさんでも まだまだ頑張れるのね  なのね~








ぷぅを連れたクレイの日 いつものお友達とランチのあと 連絡くれた旧友と急遽会うことになり


落ち合った駅の近場のリエッタネロに行ってみたら・・・

お店はあったけど 6月以降 ワンNGになったとのことで店名も変わっていました 



入れないのでは仕方ないのでと・・・
SIGN外苑前に移動してDSC06549.jpg奥沢ロールは美味しかったけど
 
 

リエッタネロはワンコにお水やクッキーのサービスがあって スペース的にもゆっくり出来たのに
またまた 居心地の良かったワンOKカフェが減りました




カフェといえば ここ最近のカフェでの写真いくつか



折り畳んだカフェマットに ちんまり乗って 熱視線を送る姿や
DSC06495.jpg


自由に歩き回れるスペースがあるカフェでの 楽しそうな様子や
DSC06505.jpg


お友達のお膝で ぽよよんとした顔も
IMGP6480.jpg




秋も またまた楽しみです 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

12:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
