--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

手仕事いろいろ

先ずは 最近のトリミングの日の写真から



Komaichitokyoさんのトリマーさんの手仕事 

IMGP6666.jpg

肉球周りから すみずみまで丁寧に仕上げてくださって  

 
IMGP6647.jpg
IMGP6657.jpg
IMGP6684.jpg
              「すっきり ふわふわで きもちいいの


迎えに行くまでの預かり時間も のびのびとさせて頂いてるようで うちに帰ってきてからもこの通り


目がキラキラとして 遊ぶ気まんまん


わんこが疲れないトリミングは 飼い主にとっても本当にありがたいです





~~~トリミングの日よりちょっと遡って~~~

 お友達から頂いた 手作りのごはん&お水台
IMGP6569.jpg
              「おみずも おいしく かんじるよ


トールペイントで彩られた たまご色も 白いドットも 小さな可愛いたくさんのバラの絵も

楽しみながら優しい気持ちで 一筆ごとに思いを込めて作ってくださったのが伝わってきます




                           


 こちらはちょっと遠い所のお友達から頂いた手作りのハーネス
IMGP6630.jpg
          「おさんぽ いっぱい あるけるよ


首に負担が掛からないようにと ふわふわに仕上げてくださって 安心して使えるのが嬉しいです






いろんな手からの あたたかな思いを感じながら


最後は

カフェにて 私の手から食べるぷぅを 私のカメラで撮ってくれたのも優しいお友達の手
IMGP6549.jpg
        「んま




手仕事っていえばクレイもパンも かわいく 美味しく出来ています (それはまた時間があるときに)

(お会いしたお友達ワンズの写真も それぞれ載せられなくてごめんなさい・・・
ブログのUPもたまにしか出来ないので これからはうちのコの写真をなるべくと思ってるだけで 
それだけのことなので 


 
関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
