--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月30日(土)

7月生まれのお誕生会

今年もまた 同じ7月生まれのお友達と一緒にお祝いをしました

IMGP6269.jpg
               (ようふく ぬぎたいの・・



昨年と同じ 横浜マンダリンホテルにて 
お店からプレゼントのケーキを囲んでIMGP6282.jpg



バース君
7-birth.jpg

寿花ちゃん
7-jyuka.jpg


そして


ぷぅも同じように座って写そうとしたけど・・・・・




ちっこいから 見えず
7-puu.jpg
  「おみみ ひろげてみてるんですけど・・」      立たせてもらってやっと撮れました


ハイ 洋服はもう早々と脱がせました





ランチ後のティータイムは ホテル近くのRカフェへと移動して
               

まだ食べるの?IMGP6313.jpg


ぼくたちより くいしんぼママズだなIMGP6323.jpg


おめでとうからまた1年が始まります



楽しく そしてIMGP6328.jpg ただ元気でいてくれるだけでいいからね



関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
