--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月26日(火)

6歳

ぷぅ 6歳になりました

happy6.jpg
               なにもかも ありがとう




ひとが好きで あまえんぼうで 

puu-amaennbo.jpg
        

 嬉しくて 喜んで はしゃいで




     器用で仕事熱心    小さい事からこつこつと           
puu-omocya.jpg
    お気に入りのおもちゃはまっくろけ        毎日大好きなガムガムを幸せそうに食べて




この1年で いつもお任せでいろんなカットもしてみました
puu-cut.jpg




そして

現在は家庭犬として遠くで暮らす 同じ7月生まれのママ犬ランちゃんにも
puu-mama-ran.jpg
                ありがとうとおめでとう






優しさにも お気遣いにも ぷぅとともに感謝しています 






関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:31  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
