--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

幸運のお裾分け

先日までヨーロッパに行ってたパパさんからのお土産の中で 一番嬉しかったのがこの↓


ドイツ限定色ホワイトの RIMOWAのスーツケース
IMGP6054.jpg
さらに ルフトハンザリモワなので 【ルフトハンザA380】とついています


A380のエアバスは 先日 なでしこ達がドイツから乗って帰ってきたあの世界初のオール2階建て旅客機



いつか乗ってみたいな~

IMGP6052.jpg

探して選んでくれた気持ちもありがたく 以心伝心も嬉しく さらに

ドイツでのサッカー女子達の素晴らしかった幸運力もついているような気がして





ぷぅさんとしては・・・
IMGP6058.jpg
「ままたんが これつかうときは おるすばんだから ちょっとふくざつなの」



ってな顔




先日の香港会は 銀座で中国料理を食べながら飲みながら 毎度ながらの楽しい宴で  
2011-07HKkai
   今年の冬は またみんなで香港でってことになり



このホワイトRIMOWAちゃんも旅の道連れとしましょ







先週 湘南方面の賑わう境内にて お祭りがあった日 
DSC06170.jpg
並んでカキ氷を食べる姪ズを見て 


自分と妹達も こんな風に食べてたんだな~なんて思ったり



楽しそうな顔を見ているとDSC06184.jpg 伯母ちゃんまでたのすぃよ 




 

前回のトリミングから一月経ってないけど また神楽坂のKomaichi Tokyoさんでカットもしてもらって


しっぽまんまるにしてもらいましたIMGP6042.jpg


暑い時期は 体の毛をなるべく短くしてあげたいからね
IMGP6009.jpg
 肉球 ふっくら ぷにぷににしてもらいましたよ





関連記事

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

08:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
