--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

フラ踊る犬 

「あそぼIMGP5787.jpg「じゃ 例のモノ持ってきて


互いに気取らず気楽に いつも食べているものを一緒に家で食べるランチタイム

料理上手なmanchanの手土産は 遠慮なくリクエストした【絶品手羽先】 マジウマでした~   




ワンズも私手製のワンバーグでランチ
IMGP5821.jpg



遊びに来てくれたのは・・・


ママお手製の可愛いワンピースを着た寿花ちゃん
IMGP5845.jpg
       じゅか おれいに いまから フラをおどります






     
カイマナヒ~ラ~
IMGP5856.jpg



イケ(見る)のハンドモーションに
IMGP5872.jpg
                      レレステップ





んじゃ ぷぅは歌います~  「ハイナ マイカ プアナ~
IMGP5884.jpg
            (クッキー食べてるだけだけど・・)




面白い写真が撮れるのも 実はカメラの設定を教えてくれたりとmanchanのお陰



そして 今回はマイハサミ持参で ぷぅの顔周りの整えカットもしてくれて
IMGP5905.jpg
            またまたすっきり~

IMGP5912.jpg
           じゅかちゃんのままは なんでもじょうずですね





料理も ハンドメイドも カメラも そしてワンコのカットも ぜんぶ独学ってのがすごいって思います 
IMGP5826.jpg
          ままは ちょぴ~っと てんねんですけど




私の思う天然は『天性+自然』 と どちらも好きな言葉だから良い言葉   
 IMGP5875.jpg



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
