--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

さよならにはこんにちは

昨日は午後からのレッスンの前に 近所のクレイドルにぷぅと行ってきました

品も質も良いワンコトリーツが揃ってて お友達へのプレゼントにも安心して使えるお店だったけど
来年の2月で閉店してしまうと知り お買い物前に 何度も来たこちらで写真を撮っておこうと・・・



IMGP1367.jpg
         もう ここ なくなっちゃうんでちね・・・



ぷぅを迎えたときから こちらでは新規トリミングを受け付けていなかったぐらい繁盛していたはずなのに
ここで決まって買っているものもあるのに・・・残念です


何より いつも笑顔の店長さんにおしりふりふり駆け寄って



1202-3.jpg
「おねえた~~ん♪」                   「だっこありがと」



IMGP1375.jpg
たくさん優しくしていただいたね ぷぅ  


店長さんの娘さんのカオルちゃんとも


IMGP1386.jpg
ぷぅ「!!いつみても ルルたんに にてまちね!!」  



かわいいカオルちゃんIMGP1384.jpgチワワちゃんもいいな♪



IMGP1391.jpg
                また あいましょうね


またひとつ 近所のお店がなくなってしまう・・とどこか寂しい気持ちでお店にいたら携帯が鳴って


お友達がご用事でこちらに来るので  なんと私に手作りのお裾分けのお品をお持ちくださったということで


買い物も済んでたし タイミングもよく そのまま恵比寿駅に向うと



1202-2.jpg
fumiさんとハーツ君と花ちゃん こんにちは      いつも仲良くしてくれてありがとうね♪


  

クレイドルの店長さんから 次のお店の話も聞いたけど

でもそんなひとつの『さよなら』で凹んだ心には すぐにこうして あたたかい『こんにちは』が待っていてくれて



fumiさんのいつもの優しい笑顔が ほんとうに嬉しかったな (ごちそうさまです♪)



カートにちょっとだけ一緒に乗せてもらったけど
IMGP1418.jpg
ぷぅには高さが・・・(笑)



マイナスの分だけ プラスがあるし さようならには こんにちはがついています


私は詩や詩人が好きで ついポエムチックな捉え方で考えるのだけど



午後から始まったレッスンで 5歳児の付き添いのパパさんが部屋にある『相田み●を』の日めくりカレンダーを見て

「わ 嫌いですわ~コレ 何言うてんねん思いますゎ~かっかっ」っと読み上げながら笑って突っ込んでて終いには「お笑いか!」っても言われてたけど

ま、それもありだしね いろんな考えがあるよね~パパ面白いね~っと生徒に笑い


何にでも 好きの分だけ嫌いもあるんだから 仕方のないことと思っています 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

08:09  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
