--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月07日(木)

膝上で一緒に

私の膝上で寛ぐぷぅ

IMGP5596.jpg どんな顔しているのかな?

呼べば振り向くけど
IMGP5597.jpg 「どしたの?」


自分ではこうやって撮るのが精一杯・・・


だから自分の膝上にいる時の写真を撮ってもらうと(こんな表情してたのね~)と 親バカ飼い主には大きな喜びで





(↓2枚 photo by Riko sama)ありがとうございます
puu-rikosan1.jpg
        何を見つめているのかな?と思ったら


puu-rikosan2.jpg
          おやつでした・の写真




(↓3枚 photo by SORA sama)ありがとうございます
puu-ycosan-11.jpg
       



おいしいドッグメニューに
puu-yocosan13.jpg

白目むいてる写真に思わず笑ってしまったり
puu-yocosan-12.jpg





それぞれの写真からは 撮ってくれた時の思いや優しさも伝わってきて 楽しそうなぷぅの様子や表情に安心して 癒されて 励まされて 日々の活力にもなります 






膝横でも


先日miyukiちゃんちにまたお邪魔してR君(中1)と遊んでもらったぷぅ

ぷぅはおとなしいR君のお膝にぴょこんと乗っかったら R君はほんとに嬉しそうな笑顔をぷぅにむけてくれて たくさん撫ぜ撫ぜしてくれてた そんな和む光景もまた嬉しかったです



「モンハンのおもちゃと ロープと どっちがいいかな?」と部屋から持ってきてくれたら
DSC06076.jpg 「そりゃ きまってますよね」


犬的には迷わずこっちでしょと

ロープに夢中な ぷぅでしたDSC06080.jpg
                  「むむぅ~いい縒りのロープですな」


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
