--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

手作りキャリー・手作りゴハン・作ったものもの

6月に作ったものなど


スワニーで買った モンステラ柄のナイロンのキルティングで キャリーバッグを作りました

IMGP5548.jpg
           あろは~





外を見たがるので 座って顔が出る高さにして       ネットもつけて
puu-bodybag.jpg


斜め掛けバッグとスリングを足したようなバッグが作りたくて ショルダーを太くボディに固定するようにした【抱っこボディバッグ】



鏡で撮ってみたら
puu-bag1.jpg
     ぷぅは ちょうど私の心臓の辺り





そして~


ぷぅのごはんの【わんバーグ】作り  今回は

IMGP5566.jpg
しいたけ・にんじんすりおろし・じゃがいも
ひじき・白ごま・きなこ・炒りはとむぎ・水煮大豆
赤鶏・黒豚・かぼちゃ

と つなぎの片栗粉少々と焼くオリーブ油を入れて13品目バーグ
 


puu-gohan.jpg
    焼き上がり~           トッピングはこの日はトマトときゅうり



                
IMGP5575.jpg
               おいち



食べることがワンには大きな楽しみだからね 








パン教室では 割ってみたら楽しい色合いのパンたちを習って
6gatsu-pan1.jpg
シフォンケーキは抹茶と小豆入り ・トマトブレッドはトマト色・   中味がピザのような惣菜パン
6gatsu-pan2.jpg

シフォンケーキは 翌日のフラレッスンでフラシス達に分けたら みんながとっても喜んでくれて 美味しい笑顔がいっぱいで嬉しかったです 



           「いつも ありがとなの」  
6gatsu-pan3.jpg







クレイのレッスンでは やっとテキスト1最後の作品 只今真夏だけど・の【サンタクロース作り】に入り
6gatsu-cray.jpg


 

一緒にレッスンを受けている方で テキスト2後半の作品は 華やかな3段ケーキ
DSC06120.jpg
 とっても上手で素敵 ・・ちょっと根気が要りそうですが楽しみです (いつになるやら~)




関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
