--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月30日(木)

西早稲田のハウルズカフェにて

トイプー2ワン君が看板犬のお店 ハウルズカフェ
IMGP5513.jpg


(基本マナーを守って)店内でワン達がリードフリーで過ごせる ワン飼いには素敵な空間のカフェです

 



IMGP5454.jpg
    



ご一緒したのは こつぶちゃんとママのSORAさん


IMGP5448.jpg
         こつぶちゃん はじめまして~なんてかわいぃんでしょ





SORAさんとのメールのやり取りは2007年からなので かれこれ4年目になります


呑気な我々 4年目での『はじめまして』となりました




同じ5歳同士だけど 初対面なのでV字型のワンズ 
IMGP5466.jpg
                ママ達も同世代





SORAさんもきれいだったけど~


テーブルの下の こつぶちゃんのこんな顔や
IMGP5499.jpg




こんな仕草が
IMGP5510.jpg



なんとも可愛くて 人懐こくて 癒されまくりでした




IMGP5487.jpg
たくさんありがとなの これからも またよろしくね








惹かれあう糸  ピンと張った糸電話の糸  ゆるく撓んだ糸・・・  

縁の糸はそれぞれに太さや細さや強弱も千種万様だけれど 関わるひとつずつに意味があると思います



清々しく嬉しい◎がついて このご縁にも感謝した一日でした






先月 ここのハウルズカフェで 偶然お会いしたのは・・・



                        お友達の くるみちゃんと
howlscafe-12.jpg
    マロンちゃんの姉妹と         マロくるちゃんお友達のモカちゃん



こんな偶然のあった日も 嬉しいびっくりと◎がついた日でした




関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
