--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

神楽坂のサロンで初トリミング

先週 初めてのお店でトリミングしてもらって


IMGP5368.jpg


優しいトリマーさんに とても可愛くしていただきました

IMGP5376.jpg









この日行ったのは

一日3組だけを 一人で丁寧にトリミングされるKomaichitokyoさん


夕方に迎えに行った時のぷぅは  
DSC06094.jpg 
              なんだか楽しそうで





トリマーさんのところのDSC06099.jpgフラン君と


シルバーの可愛いコは
DSC06101.jpg
           ウランちゃん


2ワンとも人懐こくて ペタペタ甘えてきてとっても可愛かったです


 

トリマーさんは ぷぅのパパ犬のキム君のいた犬舎でもお仕事をしていたそうで 


「キム君に 似てますね」って言われて嬉しかったね
DSC06105.jpg
             




こんな顔はママ犬にも似てるな~
DSC06107.jpg
              


ぷぅは軽くなった耳を 気持ち良さそうにくるくるぱたぱたしていました  



この日の【デンタルケアコース】で使った指ブラシは マウススプレーとともに持ち帰り 
IMGP5397.jpg
↑指サック全面が 細かくやわらかいブラシ状 


同じような指サックでコットン素材のは使ったことがあったけど こちらも便利です


  

              
             
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
