--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

ぷりん物語

↓鉢の木でランチをしっかり食べた後 歐林洞で選んだデザートは・・・・・



紅茶が有名ということなので ミルクティープリン
DSC06035.jpg
こだわりの紅茶の香りがしっかり感じられて とても美味しかったです




ユキヨさんはベリーのたくさんのったタルト  ゆーみんさんはショートケーキ
DSC06036.jpg
 いろんなチョイスがあって いろんな考え方があって それがまた面白いです 


一日ありがとでした~








先週 Reiちゃんとベトナム料理でのランチ後  別のお店に入ってのデザートタイムも私はまたブッティーノ(イタリアンのプリン)
DSC05924.jpg

Reiちゃんが アフォガードにエスプレッソを ざっくりお醤油みたいにかけるのがおかしくて楽しくて

そんなところも昔から好きなのよ~ 








一番星は 横浜の馬車道十番館のプディングロワイヤル  
jyuubankan-papa.jpg(With パパさん)



デザートを選ぶ時は あれもこれも食べたいな~とウキウキしながらも 結局プリンを選ぶことが多くて

行くお店ごとに 自分だけの『ぷりん物語』が続いています    



わが家のぷりぷりおしりのぷぅは
 
IMGP5336.jpg

冷房の効いた部屋で 気持ち良さそうにすぴすぴ

IMGP5338.jpg
      起きたり 寝たりの 



そのかわいい微睡に誘われて一緒に転寝するのも幸せ物語 


関連記事

テーマ : デザート - ジャンル : グルメ

08:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
