--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月17日(金)

高円寺レインボーカフェ&グリル

高円寺の駅から近いレインボーカフェ&グリルにて



寛げるゆるカフェのソファー席から店内の眺め

DSC05928
店員さんもお店もとても感じ良くて 居心地良いお店でした



私の膝上のぷぅと
DSC05967.jpg



この日のお友達はちゃちゃ丸君とクレアちゃん姉弟です
DSC05956-1.jpg
ランチのトルティアのお皿越しにちょこんと並んでかわいいの



ちゃちゃ君DSC05954-1.jpg
               穏やかでいつも仲良しの姉弟ワン
クレアちゃんDSC05996.jpg






ランチの後で 今までお仕事を頑張ってきたRikoママさんに
DSC05982.jpg
   お疲れ様の気持ちを込めて  &写真も本当にありがと~~



~その人の頑張りは わかる人には ちゃんとわかるから~



楽しかったね~DSC05988.jpg にっこりこ



 


高円寺といえば有名な駅前の老舗ケーキ屋さん トリアノン洋菓子店の私の大好きなこちら↓



バタクリ好きにはたまらないモカロールIMGP5313.jpg
素朴だけどとっても美味しくて

お店もケーキもどこか昭和の香り~ 創業50年以上 ずっと変わらない味だそうで 


『新手で斬新なパティスリー』よりも『古手で優しい味に会えるケーキ屋さん』って好きです
 



 
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
