--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

はじめましてのお友達と

『ミラクルな出来事がありました~♪』と嬉しいメールを頂き 変身したワンコちゃんがこちらまで会いに来てくださることになり いつものユナイスで待ち合わせ



その前に


↓少し前 別のお友達から頂いたこのふかふかなのは3Waybedというそうで カップ型のbedにも 伸ばしてブランケットにも そしてキャリーバッグに入れても使えると教えていただいたので・・・・・
IMGP1092.jpg
 早速 キャリーインでも使ってみると ぷぅったら この寛ぎようで♪




そこへ はじめましての可愛いお友達が・・・

IMGP1124.jpg
亜美ちゃん もうすぐ2歳 体重は1キロの女の子♪



亜美ちゃんは歩行も辛そうで元気がなかった状態から ぷぅが今も続けて使っているサプリを飲み始めたところ

なんと膝が治ったそうで ご家族が信じられないほど元気に走り回ったりと その変化が凄いとのこと


飲んでいるサプリはこちら→ → →


ぷぅは治っているけど 少量ずつ予防のために続けてます


 
IMGP1138.jpg
       はじめまちて あみでち~        ぷぅだよ~




IMGP1153.jpg
引き続き 大好きなふかふかから離れないで リラックス中のぷぅ


ぷぅ 寛ぎすぎ~


ぷぅは小さい方だけど 最近はぷぅが大きく見えるようなワンコちゃんが増えたな~っと思います
IMGP1179.jpg


 
 
IMGP1211.jpg
パピーちゃんみたいなかわゆぃ亜美ちゃん  赤ちゃんの頃の写真もぷぅと良く似てて立ち耳ちゃんでした



と~っても穏やかで素敵なのに気さくなママのtuguさんのお膝で
IMGP1252.jpg
 あみ「ぷぅたん あたち こんなにげんきになりまちたよ」



IMGP1266.jpg


ぷぅは2歳まで体格の変化があったし そのあとさらにお肉がついたので 体の大きさなのか緩やかな成長でした

亜美ちゃんもこれからゆっくりゆっくり 成長して行くんだね~~



ゆっくりでいいし

誰とも比べなくてもいいし

うちの子は うちの子なんだし



そして みんな 幸せになるために生まれてきたんだし


・・・ぷぅ 何してんの?? 鼻ツヤツヤだし(笑)
IMGP1255.jpg
                  「 だち? 」 

             

おともだちだね  ぷぅ


こんなマイペースなぷぅと私だけど こうしてお友達になって下さる優しい方々との新しい出会いに心が救われることもあり 
同時に 今現在仲良くしてくださっているお友達方にも いつも感謝しています♪            

   
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

09:02  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
