--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月09日(木)

オーシャンズキッチン@由比ガ浜にて

由比ガ浜から歩いて2分くらいのオーシャンズキッチンさんで


DSC05828.jpg



一段上がった半個室のこちらのソファー席もワンOK
DSC05830.jpg
ゆっくりとゆったりと過ごせ 



しらすのスープからグラタンや香草焼きやらデザートまで 新鮮な海鮮や野菜を使った料理はどれも美味しくて マスターもとても感じの良い方でした


おしゃべりと食事を楽しんでいたので いつしか辺りが真っ暗になってしまってたけど



おデート相手は
DSC05866.jpg
               クララちゃんとminminさん 





この日も ぷぅが笑えば

DSC05874.jpg


クララちゃんも笑って
DSC05881.jpg



ママたちのシュワっとしたのも 進み 
DSC05887.jpg


両家のパパさん不在日だったからのんびり~と 波の音と海辺のお散歩までも とても楽しい一夜でした 







関連記事

テーマ : 湘南さんぽ - ジャンル : 地域情報

09:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
