--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月06日(月)

鎌倉・3時のおやつ工房~MAMANE~海

てくてく散歩しながら 鎌倉大町の奥の方にある可愛い建物のケーキ屋さんに行ってきました


DSC05792.jpg

3時のおやつ工房 (テイクアウトのみ)

DSC05793.jpg


with 鎌倉ジモティの妹ふぁみりーと

DSC05795.jpg


生クリームがぎゅっと詰まったロールケーキや かわいいクッキー 美味しかったです




お散歩ついでに 妹行きつけの おうちパン屋さんも連れてってもらい



小さな古民家のDSC05806.jpg MAMANEさん


畳1枚ほどの玄関スペースがお店DSC05800.jpg


大好きな天然酵母のパンも そのパンを使ったジンジャーラスクも とっても美味しくて優しい味でした 



パンを選ぶ間 
DSC05802.jpg
            ぷぅは おそとで まってますよ~



DSC05805.jpg
            ろったんも いっしょにね




潮の香りに 散歩中からずっと鼻を鳴らし続けてた砂浜大好きワンは



み~ちゃんと
DSC05811.jpg


強い海風の中でも


DSC05818.jpg
              同じ年の ひとりと1ワンは



どちらもとっても楽しそうに走っていましたかわい~





関連記事

テーマ : 湘南さんぽ - ジャンル : 地域情報

08:00  |  鎌倉湘南方面  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
