--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月30日(月)

おいし・やさし・だいすきなおうちにて

開店前のガーデンプレイスは人もまばらで 歩きやすいお散歩タイム 


DSC05651.jpg

DSC05653.jpg
            「 あんしんして あるいてまぁす~~」








そんなお天気の良い日 まちさんのおうちへ遊びに行ってきました 
いつも元気いっぱい花音ちゃんDSC05662.jpg


花音ちゃんは 今月1歳を迎えました
DSC05658.jpg

      おめでと~~~ 健康で楽しい1年でありますように
DSC05681.jpg
                         「かのんちゃん すごいですね」Byぷぅ 




まちさんは いつも美味しい手作りのランチを用意してくれて その主婦力に毎回感激です 
この日はさらに おやつタイムには 朝焼いてくれたというシフォンケーキも出され
                           
そえられたオレンジピールまで手作りでDSC05683.jpg
吸い付くような生地のしっとり感とふわふわ感とうまうま感にまたまた感激  






 
たくさんのパンも頂き お腹も心も(お土産バッグまでもが)いっぱいふくらんで                       
「ぷぅたん またね」DSC05687.jpg
          花音ちゃんの手      おじゃましました



会うたびに 幸せな気持ちも行ったり来たりする時に包まれます



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
