--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

おうちで『どや顔』ワン

並んでリラックスしている姿がかわいいのぉ

IMGP5000.jpg
              寿花ちゃん いらっしゃい

  


いつもふわふわな じゅか子さん
IMGP4971.jpg



ママカット歴5年のmanchanが 伸びかけでボサッとし始めたぷぅの毛をちょちょっと整えてくれました



IMGP5072.jpg
      丁寧に優しく少しずつチョキチョキ   さすが上手ね~             

               
               
               

目の周りをスッキリさせてくれたので目力もアップしての

 

キラリン~IMGP5081.jpg






manchanの腕の中で ぷぅ子さんの『どや顔』  
IMGP5087.jpg
                  ムフフ                   


                                    



VS じゅか子さんの どや顔は
IMGP4939.jpg
               あご乗せポーズで決まり



おうちだとワンズも寛いでいられて そんな中でいろんな表情が見れるのも楽しいです






おうちといえば~


↓こちらは別の日(先日)の わが家にてMeeさんが撮ってくれたぷぅの写真 (ありがとぉ)                    
puu-meechan.jpg 
                              (photo by Mee sama)                
        

         優しくて あたたかくて 可愛くて 私の大好きな1枚なんです         





関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
