--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

踊ったり観たりのダンス三昧

ハワイアンイベントがあちこちで開催される中 私達も機会を頂き 舞台で踊ってきました




見に来てくれたお友達が撮ってくれた写真(ありがとね
hawaianday5gatu.jpg
                 ↑

眩しく素敵な先生方と陽気な仲間に恵まれて ほんとにラッキーに思います 






一生懸命踊った後は・・・ビールで乾杯~~みんなの飲みっぷりも好きよ
DSC05646.jpg
代官山イータリーにて ピザもパスタも美味しかったです






そして別の日のこと・・・・・

↓旧友RUMIちゃんから届いた1枚の写真


長~い海外駐在生活から日本の東海地区に戻ったRUMIちゃん~ 今偶然にもお互いにフラが楽しいという同じ思いと 時を経てもまたなぜか同じモノにハマっている不思議さと 絶えぬこの縁も嬉しくて 
hula-rumichan.jpg
         笑顔 変わらないね



心強い同志です  マハロ~





ダンス繋がりでもうひとつ



先日 いつも優しいマージィさんから社交ダンスのフェスティバルにお招き頂いて

ANAインターコンチネンタル東京のプロミネンスでのダンスパーティに行ってきました



日本のトッププロのダンスは 素敵すぎて圧巻で衝撃で
prodance1.jpg
prodance2.jpg
prodance3.jpg
  有名選手の方々なのに皆さん気さくで とっても楽しく刺激的な一日でした

美味しいディナーも戴きながら  DSC05561.jpg
DSC05453.jpgデザートには大好きなマンゴープリンも出てニコニコ



踊りの種類は違っても 
dance-1.jpg
               
その底にある同じ気持ちが感じられたのも嬉しかったです 




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
