--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

ハンドメイド服&クレイ&パン 手作り時間

4月のハンドメイド物あれこれ



ぷぅの服は5着ほど作り
IMGP4771.jpg




同じ白の綿レース地で2着・・・
puuhandmadefuku-3.jpg
キャミはピンクの刺繍レースとバラのレースと裾にトーションで /キャミワンピはバラレースを2段につけて





生成りのキャミは   オーガンジーレースを縫いつけてみて
puu-handmadefuku-april.jpg


チェックのかわいい生地でも1着と
IMGP4915.jpg

カーリーコレクションの生地でも1着
IMGP4796.jpg



あまり服は着せなくなったけど 虫除けに要ることもあるのでちゃちゃっと縫っておきました
 





クレイのレッスンでは可憐な花のバスケットが出来上がって


4gatsu-cray.jpg
それぞれのカラーが出ていて 毎回みんなの出来上がりを見るのも楽しみです



私達より上級の方の作品も↓ とても素敵で
DSC05310.jpg
   「いつも やさしくしてくれて ありがと


「くるみも いますよ~DSC05330.jpg


私は ハイビスカスやプルメリアが作りたいので トロピカルコースも始め
DSC05331.jpg
  
↑まだ途中だけど これからの楽しみがまた増えました






パン教室では

バジル生地のチーズ入りフランスパン これは今までで一番パパさんが気に入って
4gatsu-pan2.jpg
                   フルーツたくさんのった タルトも美味しかったし
4gatsupan-1.jpg
クランベリーとホワイトチョコの入った直径15センチほどのリング型のパンは 私が気に入って
1ロールごと食べてしまいました・・・・




日常をこうして普段通りに過ごせることと その時間を共有している方々にも感謝をこめて



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
