--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月21日(木)

元町・吉祥寺・三宿などワンコOKのお店

今月初めて行ったワンの入れるお店をいくつか・・・



元町

ワンコ用品のお店 ストロベリーワゴンさんが 移転されてリニューアルオープンされた日 お友達に誘われて行ってきました  
strawberrycafe-1.jpg
ぷぅには春らしいふんわりした服を選びました




石川町の駅の近くに オヤジ度120%の串揚げのお店(屋台?)があって オーナーさんが飼い犬のチワワちゃんも連れて営業していました 

濱元
hamamoto.jpg
 感じの良いオヤジさんで 串揚げも安くて美味しかったです








吉祥寺


たまたま通りかかって見つけたお店 どいちゃん
doichan.jpg
コスパも良く カジュアルなごはんがしっかり食べられるような『ごはんやさん』でした




荻窪

荻窪の教会通りにあるカフェ INAZUMA CAFEinazumacafe.jpg
1階の出口付近の2~3テーブルのみワンコOK 


軽食系と気楽にお茶するような感じでした





三宿


ハワイアン&マクロビなお店オルオルカフェ

oluolu-cafe.jpg
ワンコ用手作りワンバーグ500円 オーガニックの野菜のみで作られたお肉の入っていないハンバーグだそうで

(ワンバーグは持ち帰り用にもしてくれます)


ぷぅは肉なしのワンバーグでも とっても美味しそうに完食していました

人間用のメニューも体に良さそうな優しい味つけで こじんまりした店内でもゆるゆる過ごせました 






kamata-cafe.jpg

ワンと一緒に寄れるお店があるのは ほんとに助かります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
