--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

春が来た

木の幹から咲いていた桜の花

DSC05258.jpg

東京の短い桜の季節も終わりました


この日は桜吹雪がキラキラ舞ってて

青空に ↓ 桜の花びらが星のようでした
DSC05263.jpg




桜の似合う大好きなこのふたりと一緒にDSC05261.jpg 



初夏のようで ちょっと汗かいたけど


水元公園にて
DSC05270.jpg
                チューリップの前で フラを踊るぷぅでした



まちさんちで たくさんのご馳走に ゆーみんさんと感激して
DSC05242.jpg
                  花音ちゃんと



ひと月ごとに お互いの家を行ったり来たりの幸せ時間



うちの冷凍庫には まちさんの作った天然酵母のパンがいつも入ってて
IMGP4214.jpg

私の一番好きなパン 仲良しのお友達が心を込めて育てた酵母で丁寧に作ってくれた美味しいパンを 日々食べられる幸せにも感謝です


 






 ぷぅはイチゴのメジャーでパン喰い競争
IMGP4237.jpg
IMGP4243.jpg
IMGP4253.jpg
IMGP4266.jpg
               ひっぱりっこ大好き



桜が終わって やっと春が来たように暖かくなってきました

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:30  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
