--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

今年最初の桜 

まだ肌寒いけど 頑張ってキレイに咲こうとしている桜
DSC04926.jpg信玄桜(静岡 浅間神社)



DSC04934.jpg
長寿の桜に肖れます様に 願いを込めて




立ち寄った朝霧高原のカフェにて 4歳のきのこ君に擦り寄られたり
DSC04956.jpg
         




家族で閑かに桜も愛でた一日でした  




この日 ぷぅのおもちゃにと土産物屋で買った小さな桜模様のフクロウは


『フエルト剥がしの名犬』によって 薄く薄く少しずつ剥がされてゆき


IMGP4450.jpgIMGP4515.jpg
        朝                       夜





IMGP4460.jpg

IMGP4465.jpg

剥がしたフエルトを食べるような事もなく 薄く剥がしたら また次に取り掛かっています



ついでにカメラのノーファインダーの練習
IMGP4484.jpg
   もうちょっと左・・・


IMGP4490.jpg
   もうちょっと下か~~







フラのメイクアップ講座の舞台メイクってのを習いに行き プロのメイクアップアーティストさんの手さばきに見とれて考え  また フラのレッスンでは強化日に3時間の通しレッスンがあり 自分の体力に向き合った3時間の中で 情熱を持った美しい先生の姿を見ては考え  


環境が良く健康状態が良い桜は 樹齢を重ねても美しく花を咲かせるそうなので



日々いまの自分に出来る事をやりながらも  自分が病気にならないように健康でいられるための努力も続けたいと思うのでした 




IMGP4508.jpg
  皆様も健康でいられますように



     
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  お出かけ・旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
