--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

癒しのおうち時間

IMGP4363.jpg
               Meeたんが ハグハグしてくれたの





今年は重いデジイチを持ち歩かなくなり 写真も撮らずにお友達と過ごすことも多くなったけど


わが家で寛いでたワンズの表情や様子が愛しくて撮ってみた写真を見ていたら 

   

ひなちゃんのおいしい顔も
IMGP4429.jpg
           



りっぷちゃんのきらきらなおメメも
IMGP4347.jpg




ノーファインダーで撮ったから 構図も切れてピントもうまく合っていないけど 

カメラ目線の写真よりも こういう何気ない写真の方が好きだと気付きました


   

ぷぅの ふにゃふにゃ笑顔も
IMGP4365.jpg
こんな顔にさせてくれる優しいお友達もみんな好き






なぜか等間隔に座って アキレスを夢中で食べているのもかわいくて
IMGP4417.jpg






みんなそろって ハイポーズ
IMGP4414.jpg


かわいぃね



  


 




前回のクレイの作品
2gatsu-cray.jpg



クレイ粘土をこねる感触に癒されて この自分の指先から形あるものが作られていくことにも癒されます











ちょっとさかのぼって・・

ママ達でお雛様した日IMGP4218.jpg
               「ぷぅは においだけですか・・」な顔







いろんな気持ちを分かち合える友人すべてに感謝です




人は人からもワンからも癒されるから 大切なワン達にも優しい癒しのひと時を過ごさせたいです


『時というものは それぞれの人間によって それぞれの速さで走るもの』と昔の偉人が言ったけど


走り好きなワンコ達は 時間の中でも疾走しているように感じるから





 




 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
