--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

原宿にて

先日 かわいいお友達と原宿でランチをしました


IMGP0833.jpg
                     ここ このまえ きたおみせだ




IMGP0783.jpg
  お久し振り~manchan&寿花ちゃん  いつもありがとね♪

待ち合わせ場所で 大喜びで何度も膝に飛びのってくれた寿花ちゃんが ほんとにかわいかったな♪



電話やメールをしてても あっという間に数週間 数ヶ月と経ってしまってたけど

呑気で素直な間柄だと お互いにさして心配もなく気楽でいられます



ランチでもしよ~♪ってことで  んじゃ~とお店は私が先日夜ビンコさんに連れてって頂いたところに
明るい時間にリピりたいな~っと思ってたので そちらへと



1127-1.jpg
裏原のYellow96     ランチもお手ごろで 手作りデザートも美味しかったです


カップルソファー席ってところに座れたので の~~んびりゆっくり楽しく過ごせました


IMGP0835.jpg「かっぷる?」  



カフェによっては BGMががんがんかかっているところもあって お話がしにくいお店もあるので
ここがいいな~っと思ったのは 音楽が控えめで疲れないと感じたからと ワンコも比較的自由に(節度ある中でも)過ごせたから



ぷぅはmanchanの肩にかけられた抱っこ紐の中で 気持ちよく一眠りさせてもらって・・・
IMGP0914.jpg
ぷぅ「おきたよ~ きもちよかったでちよ」         じゅか「あたちの ままを かちてあげまちた」



可愛いお店だけど 店内がちょっと暗いので 帰る時に外で一緒に写真を撮りました


IMGP0942.jpg
 たまたまだけど 違うショップさんのお洋服でも ぷちオソロな感じで可愛い2ワンズ




IMGP0958.jpg
                        ぷぅ「まだ とるでちか?」





IMGP0961.jpg


                     

歩きながらキレイなツリーを見つけたのでささっと撮らせて頂き
1127-2.jpg
 それでもいつの間にかのギャラリーがすごかった・・・ 



こうして会うたびに純粋にぷぅを可愛がってくれるママお友達や  

会えば しっぽをぶんぶん振って喜んでくれるお友達ワンコちゃん達は

本当にありがたいお友達です



ぷぅがリラックスしていれば私も落ち着いていられるし

私が楽しそうだと ぷぅも安心しているようで

ぷぅの大切な時間だから  ストレスのない時間にしてあげたいと思って過ごしてます



関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:05  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
