--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月11日(金)

電気ヒーターVSデロンギ

お風呂場の脱衣スペース用の電気ヒーターを ぷぅはナゼだかとても気に入ってるんで  


リビングで一緒に過ごす時間に 持ってきてあげると


こうして
IMGP4017.jpg
            ぬくぬく~~



エアコンと 床暖と 電気ヒーターで ぷぅのからだはポカポカ




IMGP4023.jpg
         ままたんは 『がんばんよく』 ぷぅは『ひーたーよく』 





以前通ったホットヨガでは サウナ状態の室内で瞑想どころか軽い酸欠になってしまって 頑張っても自分の体質的に合わないものもあると知り  ただ同じホットな空間でも岩盤浴だけは遠赤外線が体に心地よくて今も折を見て通ってます



ヒーターも遠赤外線だから ぷぅも気持ちがいいのかな?
無心で暖まり中IMGP4033.jpg 

水分補給も忘れずにIMGP4036.jpg「おみずが んまっ」
ぷぅのヒーター浴は飼い主の監視&制限時間付きIMGP4045.jpg

暑過ぎないように ヒーターも半分だけにしてます




ぷぅの部屋は 危なくないように エアコンと小さいデロンギを併用していて

 
IMGP4063.jpg


デロンギのそばのふわふわスペースがお気に入り

IMGP4086.jpg
           「ぷぅのすきな ブル足であそぼ



IMGP4094.jpg

IMGP4095.jpg
                   ブル足くわえて 私を見上げているぷぅ



あったかいところだと気持ちいいってのは 人間もワンも一緒だね





最後に先日お友達とランチした時の写真で

DSC04658.jpg
にこにこぷぅと           


ふわふわ寿花ちゃんと   お洒落ボーイハーツ君   ありがとね   
jyukahearts.jpg





関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
