--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月02日(水)

笑顔で続くこと

笑ってるようなぷぅの顔

IMGP3985.jpg 
うふふなの


にまにま
IMGP3988.jpg
               えがおが いちばんですね



やっと やっと 頭の中の大部分を占めてた大きな舞台が終わりました



楽屋で先生がヘアメイクをして下さったのでその場でパチリと
HULA-make.jpg 素敵な髪飾りでテンションあがります 



互いに髪の毛をほどきあったり 舞台に立つまでの時間も 常に笑顔でみんなの気持ちをまとめ上げられた美しい先生方にも仲間にも みんなで手を繋いで大きな円陣を組んで舞台に出たことも 


楽屋ごとにすれ違う 煌びやかで華やかな衣装の他団体の方々と 優しく挨拶しあえたことも


笑顔で踊り終わった時に 心から誉めてくれた真友の言葉も


たくさんの素敵に触れ合えた貴重な一日でした



フラの魅力のひとつは どんな時も常に笑顔で踊ることですが 笑顔には笑顔が返ってきます
  





・・・習い事は何でも続くわけではなく 実は舞台が決まった11月から 体筋力をつけるためにプールにも通ってみたんだけど こちらは寒くて体が冷えてしまうので長く続きませんでした・・・
 



笑顔のお友達と楽しくて続いているクレイ  今回は私だけが前回仕上げられなかったアレンジメントを完成させて (皆さんは花のパーツ作りだったので次回完成作を撮ります~) 
     
0131-1.jpg
      白い冬のアレンジ               先日1歳になったくるみちゃん おめでと 




puu-mamacut.jpg
ぷぅは 上手にならないママカットでもこもこで過ごしてます




体力をつけるために 新しく通うことも見つけたところです(続くかな?)



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
