--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月27日(木)

アロハ・湘南から鵠沼海岸へ

ALOHA~~~ とは
IMGP3923.jpg
A(アカハイ・優しさ)L(ロカヒ・調和)O(オルオル・思いやり)H(ハアハア・謙虚)A(アホヌイ・忍耐)


『お互いへの配慮と愛情、そして見返りを求めない他人を思いやる気持ち』とのこと



疲れた頭や体には 友達からのアロハな贈り物の 色彩の美しい絵本や 心に響く言葉の連なった単行本や 一粒ごとがときめくチョコレートなどに助けられ(ありがとデス)  モノに込められた『アカハイ・オルオル』に感謝です



そして とってもかわいいこちらも・・・
aromalamp
プードルの模様の入ったアロマランプだそうで ワンコも一緒に使える精油も優しい香りで
    
浮かび上がる肉球やシルエットにIMGP3940.jpg 癒されております(ありがとデス


もひとつ

ALO - 一緒にいる  Oha - 幸福  A - 生命

『今ある幸福や 一緒にいる幸せを ともに分かち合いましょう』という意味もあるとかで アロハは素敵な言葉です





先日 湘南方面に行ってきました


Cafe Sunny Day  (藤沢)にて


かわいい花ちゃんと
hana-remake.jpg
花ちゃんのコートは ママのコートを仕立て屋さんでリメイクしたそうです とっても素敵ね


かわいいコニーちゃんと
DSC04593.jpg
コニーちゃんは お耳の毛が元の色に戻って 可愛さを一番知っているママのカットで美犬さん



なぜか オヤジ座りしてるぷぅ
DSC04599.jpg


ぷぅの可愛い写真を撮って頂きました
fumiphoto.jpg
私の膝の上で自然な表情をしている写真がとても嬉しいです(photo by fumi sama)




鵠沼海岸に出て お散歩したり
kugenuma.jpg


ぷぅは砂浜が大好きだから ずっと嬉しそうでした
DSC04618.jpg


冬の海辺も 日中は暖かくて 「コート要らないね」ってな感じで過ごせ

締めのレシューでのケーキも美味しくて アロハな一日でした マハロ 


 

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
