--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月19日(水)

誕生日と うちの子記念日今昔

「ままたん よかったね   とってもうれしいね

IMGP3806.jpg 


   

大好きなクララちゃんとminminさんIMGP3840.jpg
いつもありがと




minminさんが私のカメラで 面白い写真を撮ってくれました

こちらは 私の横で リラックスした格好で私を見上げているぷぅ
puu-mama.jpg
      ままたん                  「ぷぅは いっつも みてるんですよ」




そして 私が途中で少し席を外した時のぷぅはというと
            ・
            ・
            ↓
IMGP3878.jpg

こうやって 私が出て行った方を ずっとずっと見ていたそうで


私がいない時の顔・・・  



ワンにも表情があるのね



「え~と・ク~たんはね~」   
IMGP3861.jpg
「だいすきな ままの おひざで たのしいことかんがえちゅうなの~」 なお顔





ぷぅは ママが大好き ママの好きなお友達もみんな大好き  





そしてお友達のお膝の上が大好き

IMGP3787.jpg
 neneちゃんも いつもほんとにありがと




~誕生日をお祝いしてくれて 心からありがとう~     





  


そして

今日19日は ぷぅを迎えた記念の日です



古い写真を見返せば・・・


生まれて初めての犬との生活で 『ドッグカフェ』ってのがあると知ったり
DSCF6687.jpg

物珍しくて ドッグカフェ巡りもしたっけか



キャリーバッグの中で 大好きなアキレスを嬉しそうに食べているぷぅや

DSCF6457.jpg



耳の毛の色が すこし褪色して薄くなったときもあったな~

DSCF8679.jpg

サプリ飲んで色が戻ったけどね





ドッグマッサージにも行ったり

DSCF7892.jpg


一緒のお出かけは とにかくいつも楽しそう


DSCF2855.jpg



一緒に焼き芋食べると
DSCF2931.jpg

目を瞑って 美味しそうな顔して


カメラ上手なお友達が撮ってくれた写真を見て
IMGP6977.jpg


私も遅まきながらデジイチ買って撮りだしたり



呼べばいつでも
IMGP7520.jpg
「なぁに」って振り返るぷぅは 撮りやすくて助かってます



プロの方に 撮って頂いた思い出の写真も
IMG_6998.jpg



記念の日だから ぷぅが来てからを振り返ってみたけど 大事な思い出は思い出として取って置いて



いつも前を見て 目標を持って 楽しいことだけをこれからも積み重ねていきたいと思います


・・・現在 週2フラで 最終仕上げの特訓中・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
