--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

Celebration days

いつもの携帯の着信音も 特別な音色に感じた誕生日  優しさをありがとね




11日当日に届けて下さった素敵なフラワーアレンジも
mybirthday-f-hana.jpg
                                  fumiさん いつも ありがと



きれいな生花を抱きかかえたら 心にも花が咲きました








フランス語で  『お誕生日おめでとう』 ってかいてあるそうで・・・

DSC04552.jpg



ふだんは縁のないミシュラン★★のフレンチ  ピエールガニェールで 仲良しのお友達がお祝いしてくれました




目にも美しく 細やかな一皿ごとが芸術作品のようでうっとり 
mybirthday.jpg
まちさん  ゆーみんさん  いつもほんとにありがとspecial thanks ゆーみんパパ様)



個室でゆっくりとDSC04548.jpg

夜まで満腹が持続するほど 美味しい幸せを おなかいっぱい詰めこんで




優しい思いと笑顔が 寄せ合う波のように重なった ボヌールな一日でした






心からの気持ちが嬉しくて ぷぅと一緒にパチリ  


IMGP3763.jpg 
「かーど ままたんが なみだ ちょちょぎれながら みてまちたよ」



この中で reiちゃんからもらったオーストラリアのジュリークのハンドクリームは↑  初めて使ってみたものだけど なぜ贈ってくれたかわかるほどの使用感だったので




手を大事にしている方へ (受け売りだけど)とてもお薦めです → 
 






お休みの日 パパさんと馬車道に出かけて 十番館で食事したり 買い物したり


周さん(弟)のお店にて エビ好きなんでDSC04573.jpg 蝦餃も外さず


  

自分も相手も 大切だと思い合える人が在る人生に感謝しています    




今くらいから2月にかけてが一番寒い時期なので ぷぅのからだに負担がないように

お友達とは外で会うこともあるけど うちに来てもらったりすることも多くなりました


うちの中でだと 例えば こんな風に
IMGP3702.jpg
miyukiちゃんのお膝の上で 私達の話を子守唄代わりにして 気持ち良さそうに


そしてなんだか「うふふ」って嬉しそうな顔をしているぷぅも見れるのです



 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

08:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
