--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

ぬくもり

IMGP0567.jpg
                ふわふわで きもちいいの



優しいお友達から 一足早いクリスマスのプレゼントが届きました

『寒がりなぷぅちゃん あったかく過ごしてね』ってメッセージとともに



IMGP0558.jpg
               でたくないでち



ぷぅ 出てきてお礼を言いましょうね
IMGP0563.jpg
              ありがとうございまちた♪




IMGP0564.jpg
              もっかい はいっちゃおっかな




IMGP0552.jpg
                 とろ~~んとちますよ




ぷぅと一緒に寝るときは ちょうどこんな格好で 私の手のひらにあごと片手をちょこんと乗せてます 



IMGP0602.jpg


そんなぷぅの手のぬくもりを感じたまま 私も眠りにつき 楽しい夢を見たりして♪







ぷぅの部屋には私のクローゼットもあるので 着替えはいつもそこでしてるんてるんだけど

一日に何回か 部屋着から仕事着(?)とか 部屋着からちょっとお買い物へと着替えるときがあって

脱ぎ散らかしたまま 「ぷぅ いいこで待っててね~」っと部屋を出て行きます



少しして戻ると さっき出て行く時はふわふわなところで寝てたはずのぷぅが  私が脱いだぺたんこな服の上で丸くなってて


どうやら部屋を去った私の温もりが残っているところに移動して ずっとそこで私が帰るのを待ってるようです


かわいそうだから 最近は脱いだものを ふわふわなところに置いてあげているんだけど



部屋は暖かくしているから 寒いことはないはずなので

ただぬくもりが欲しいのかな?抱っこされているように感じるのかな?安心するのかな?



IMGP0585.jpg
ぷぅは ぬくぬくのなかで たのちいゆめしか みないんでちよ



日々 ぷぅの満ち足りた顔を見るだけで 私の心も大いに満たされています



            

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:56  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
