--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月29日(水)

あったかい部屋で

わが家に


neneサンタさんが来てくれたり
IMGP3553.jpg
                      マージィサンタさんから ↑サンタオジサングッズを頂いたり




寒い冬は あったかい部屋で 心も体もゆるっと過ごすのが好きです




また別の日には かわいいかわいい明ちゃんも来てくれました



puumin-1.jpg
     明ちゃん かわゆぃのぉ~           寄り添ってる姿が嬉しくて






ユキヨママさんに抱っこされた『ぷぅみん』もそれぞれ5歳と4歳になりました
IMGP3605.jpg




月日が経つのはあっという間だから 常に『今』を大事にしていきたいです 






みんな ことしも なかよくしてくれて ありがとなの 
IMGP3631.jpg



来年もまた 良い年でありますように



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
