--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

冬のソウル~ナミソムからナンタまで

↑ 冬のソナタ~最初から今まで を捩って


冬ソナを観た事もないパパさんだけど ガイドブックを見てキレイなナミソムに行ってみたいということで

IMGP3287.jpg
               ソウルの続きです




前日夜に雪が降ったナミソムは 一面の銀世界・・・まさに冬のソナタの世界でした
DSC04104




まだ誰の足跡もないから ふたりでパフパフつけて歩いたり
DSC04114




整った並木道も美しく
DSC04116


有名なメタセコイヤの並木道
DSC04123
チュンサンとユジンが歩いた道だそうです (パパさんが携帯で撮ってる後姿)



青い空に白い雪


とっても素敵なナミソムの景色でした  


リス発見!

DSC04135



木を走り降りていました
DSC04137
             リスってこんな顔してるのね  




冬ソナが日本で流行ったのは何年前のことだか・・当時はチェジウさんが可愛くて観てたけど このナミソムには一時押し寄せたという日本人の代わりに 今はなんと


みなさんタイ人の方々↓ サワディカー♪
DSC04142
観光バスが10台以上で来ていました 


今 タイで冬ソナ流行ってるのかな?



ナミソムから春川を回って チュンサンが住んでいた家にも行き
DSC04154
この家には すでに他の方が住んでいて おとなしいワンコが4匹いました


ヨン様が弾いたピアノ・・・
DSC04155
弾いてみたらホンキートンク調  調律はしてないようです



ここまで行ったので 春川名物のダッカルビももちろん食べてきました  


ナミソムは郊外にあるので観光に行くと一日かかるけど でもその価値のある場所でした






ソウルでは 韓国舞踊を見ながら韓定食を頂いたり 
DSC04183

マッコリ頼んだらどんぶりで出てきて 二人で飲んでも飲んでも減らない量だったけど とっても美味しかったです

makkori.jpg
    




三清洞を歩いていたら 撮影していたり
DSC04279





明洞では大人気のNANTAも観ました 前から2列目の席だったので臨場感もいっぱいで その迫力とリズムに大感動! 会場ごと一緒に盛り上がった素晴らしい舞台でした(場内は撮影禁止)
nanta.jpg

何グループもあるようだけど この人の太鼓にまたいつか会いたいな↑




サムゲタンも食べたし 男女で一緒に入れる汗蒸幕にも行き マッサージをして買い物もしてと 今年の疲れも取れました  




~みんなで良い年を迎えましょうね~
IMGP3300.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

10:00  |  お出かけ・旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
