--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月11日(木)

ブログ4周年

IMGP3043.jpg


ぷぅが1歳3ヶ月の時にブログを始めてから 4年経った節目の日です

ぷぅのお友達ばかりか 私にまでかけがえのない大切な友人が出来 それだけでも有難く幸せで


この次の一年も そのまた次も 同様にこのあたたかな縁達との優しい日々が続くとも思ってます 



私にはぷぅとの時間も大事で愛しく

また自分自身が健康でいられて 努力しながら進化を続けられる時間も愛しいです


楽しくHulaっていただけで 1年前より体がずいぶん軽くなり 駅の階段も駆け上がれるようになって体力&筋力がついたのを感じ   頑張ればまだまだ出来ることがあるな~っと欲も出て この次のステージに向けて 新たな取り組みも始めました 



弾けなくて 曲が作れなくて 課題に追われて寝る間を惜しんで練習してた学生の頃と今とでは 物事の上達の速度が違いすぎるけど   それでも まだ今でも一歩ずつ階段を上がるように出来ていくことがあるというのは喜びだから  


貴重な時間は 行く先に笑顔に繋がる事柄をチョイスして 自分にとって良いことだけ実践していきたいです
 


ぷぅは私の話を 右耳ピコンと立てて ふむふむと聞きながら 今までも そしてこれからも

IMGP3080.jpg
               はりきるママたんを ずっとそばで みまもってるの 



 
いつもキラキラのふたつの瞳で ずっと、  ずっと。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう - ジャンル : 心と身体

23:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
