--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

素敵なカフェで

カメラはいつまで経っても 

IMGP3009.jpg

ホワイトバランスの設定がおかしかったりして
IMGP2951.jpg

マニュアルでぱぱっと撮れるようには ならないようです・・・


  




この日は 仲良しのお友達と 素敵なカフェに行ってきました
今月お誕生日を迎えるクララちゃんのために 手作りワンコケーキを持って行き
1107-1.jpg
クララちゃん おめでとう~ 健康で幸せいっぱいの日々でありますように


このワンケーキは 色合いを出すために ノーサンルビーというピンク色のジャガイモと紫芋  美味しさを出すために鶏のひき肉とオリーブオイル そしてく~たんの好きな山羊ミルクを加えて作ったもので 


せっかくだから ケーキと同じ色合いのバラもクレイで作って添えて ハッピーバースデー




なんと! お店からクララちゃんのママに こんなかわいいカプチーノがプレゼントされ
1107-2.jpg

ママ達のデザートにまで 素敵なお祝いのメッセージを書いて下さったり


さらに記念写真まで頂いて(クララちゃんママには 特別に額縁に入れてプレゼントされました)
DSC03801.jpg



あたたかなカフェの方からのサービスてんこ盛りに minminさんと二人で感激いっぱいでした

1107-3.jpg




ソファーでゆっくりしていた時 「小さいですね~」などと話しかけて下さった方々を見上げたら そのおひとりはホワイト家族のダ●テさん!  とても優しそうな方で パピーちゃんのようなトイプードルを抱えていたので もしかして飼っているのかな? 



今年一番気に入ったカフェでした







ちょっと遠くて なかなか会えないお友達とも会えたり


ワンなしの とっとちゃんのママと 恵比寿のカフェデライトにて
1109-1.jpg
                       「こっちまできてくれて ありがとなの」


ぷぅはお友達のお膝の上だと いつも嬉しそうね


minminさんとも ふぅとっとさんとも 趣味の話からワンの話まで楽しく気兼ねなく話せて 忙中のストレス解消 アロマセラピーのような安らぎ時間と 触れ合える優しさに感謝感謝でした  


 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
