--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

クレイ・飲茶・鎌人市場・シロコロ

私事で 趣味事に連鎖してまた始めたことと 次に向って始まったこともあり 忙しなくしています
ですので どうぞご心配なくお願いしますね 
 



ここ最近の出来事のうちの いくつかをまとめて




優しいママ達と毎度楽しいクレイのレッスンがあったり     
1025-1.jpg
ランチは新宿の窯焼きピザのお店で          「みなたん いつもありがとなの

ゴルゴンゾーラのピザに バニラアイスのせという組み合わせは初めての味でした   







ワンなしで 親友S姐とヒルズで飲茶から 日暮れのはしご茶までしたり 
hills-china.jpg
何でも話して何でも聞いて 仲の良い友達と向かい合う時間が 私の大切なデトックスタイム

  
そんな長くお留守番した日の ぷぅの夜ごはんは いつものトッピングより少し多目で
aki-gohan.jpg
サーモンのお刺身とほうれん草と手揚げ厚揚げとリンゴをボイル +アズミラフード

好きなものばかりで ぷぅは息継ぎもしないでぱくぱく食べてお皿もピカピカでした
喜んで食べている姿を見ているだけで私まで幸せ気分になります









鎌倉の由比ガ浜で行われた【鎌人(かまんど)いち場】に妹と姪達と行って
kamando.jpg
美味しいお店がたくさん出店してて 少し食べ歩いた後 獲れたてお刺身を食べにも行ったりして


地元人の妹が 振り返るたびあちこちでたくさんのママ友と話してるのを見て 街ごと住人が一緒に子育てしているようでいい環境だな~と思いました   


     

神奈川ネタでもうひとつ 2007年のB-1グルメ王 厚木名物のシロコロってのを初めて食べてきました
shirokoro1.jpgホルモン好きには たまらん美味さです
   







その他にも自分のスタミナ以上に動いていたので ちょっとばかし風邪にやられてましたが 主婦も趣味もすべて休んで 黒糖しょうが茶を飲んで 


IMGP2922.jpg
     ぷぅと布団の中でごろごろナマケモノになって体力復活

家族のために働くパパさんに感謝しつつ~ 私は今好きなこと(だけ)を頑張っています

  


 





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
