--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月26日(火)

砂浜ワンズ&鎌倉山スィーツ巡り

やわらかな砂の上で はしゃぐワンズを見て ママ達もにっこり 

IMGP2780.jpg

君達が楽しそうだと ほんとうにそれだけで嬉しいのです




おっとり組も
IMGP2810.jpg


ほっこり組も IMGP2813.jpg「えへへ」



みんな みんな可愛い 



ぷぅ叔母さんと 姪ッ子ひなちゃんの 砂くっついた顔がおかしくって
1022-6.jpg




海辺で遊ばせた後は Meeさんの車に乗って 鎌倉山のアップルパイの美味しいユスラウメさんに行きました 



2010102602.jpg(←こちらの写真はユスラウメ様HPより拝借)

自分が抱っこしているぷぅの写真は嬉しいです


オーナー様が心を込めて毎日焼き上げるアップルパイは残り2切れだったので 私はフルーツパイ
1022-5.jpg






思いを込めて みんなの愛らしい表情を写してみました
 

kamap.jpg


kamaA.jpg

 
kamaL.jpg


IMGP2833.jpg

 
IMGP2839.jpg


  
IMGP2840.jpg






一緒に暮らす姉妹は 自然に頬くっつけて寄り添って
IMGP2860.jpg
とっても羨ましい仲良し姿です




ぷぅはひとりっこだけど
IMGP2870.jpg
                     ひとりじゃないですよね



IMGP2879.jpg
                   きもち いいですのぉ~




IMGP2882.jpg
                  ぷぅは おともだち みんなが すきです



パイを食べながら 近くの鎌倉山レシューの名物プリンも食べてみたいと買いに行くことになって



持ち帰れるプリンとは別に ケーキもはしごしちゃいました
kamakurayama.jpg



「ぜんぶ美味しかったね」と弾むママ達の声が嬉しくて

たくさん食べて たくさん笑って 天高く楽しい優しい秋の一日でした



関連記事

テーマ : 湘南さんぽ - ジャンル : 地域情報

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
