--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月24日(日)

秋の鎌倉は稲村ガ崎から

秋のワン遠足 今回は鎌倉巡りをしてきました   
海沿いの国道134号に面した 稲村ガ崎の湘海亭からスタートです   


ワンOKなのは国道沿いの屋根つきのテラス席 ワンズが多くてもママ達も気を楽に過ごせるテラスでした 
1022-3.jpg
釜揚げと生しらすの半分ずつのったごはんと 「やっぱコレも食べたいよね」とサザエの壷焼きも注文


とってもおいしくて幸せ

 

1022-01.jpg


可愛いお友達ワンは・・・・・(写真を撮った順に) 


もうすぐ10歳のプーちゃんと ふぁーふぁちゃんと ゆーみんさん
1022-1.jpg


そして~


キュート軍団 ひなちゃん・くぅ君・りっぷちゃん・あろ君と Meeさん
1022-2.jpg


ゆーみんさんとMeeさんとは この日が はじめまして♪だったけど 


Meeさんちのくぅ君(ヨーキーミックス)と  ゆーみんさんちのプーちゃん(ヨーキー)と
IMGP2769.jpg


プードルとヨーキーの組み合わせという共通点があるお友達同士 当然のようにすぐに盛り上がり 楽しい時間が始まりました  




今月10月生まれの 【くぅ君とあろ君】に ささやかなお祝いの手作りワンケーキを持って行きました(お店にワンコケーキ持込の了解を取ってます)      



  おめでとうの気持ちと 元気で幸せな1年になりますようにの願いを込めて
1022-4.jpg
かわいい子たち みんなが美味しそうに食べてくれて とっても嬉しかったです 


ゆっくりランチをした後は 海へ山へとさらにハッピータイムが続きます


続く・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
