--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月22日(金)

愛犬整体&ハワイアンカフェにて

おてんばぷぅが家の中で走り回り 一瞬後足を捻った様子だったので  お世話になっている愛犬整体術の野上先生宅にて久し振りに整体をして頂きました




DSC03585.jpg
               きもちがいいの


施術が終わると ぷぅは部屋中をスタスタ楽しそうに走り回って ついさっきまでがうそだったかのよう・・  


『ワンちゃんは笑うし 悲しむし 表情がちゃんとある』と先生は云われます
敏感に心を感じ取るので ストレスで体がむくむこともあるそうです

私が今年もなんとか倒れることもなく 病気にもならないで楽しく過ごせているのは  ぷぅが小さなからだで 飼い主の疲れもストレスも懸命に受け続けてくれていたお陰かもと 気付かせてくれたのは・・・ 

「ぷぅちゃんは いつだって承知して 大好きなママの身代わりになってるんだから ありがとうって言ってあげてね」と電話口で心を込めて話してくれた親友の言葉からでした 




  





先生宅からの帰り道 ほっとしたので ぷぅと一緒にランチをして帰ろうと途中下車して
DSC03587.jpg
洗足池にあるハワイアンカフェ HIWAHIWA OHANA



ハワイアンミュージックが流れて ゆるゆる過ごせる もろツボなお店でした
1021-1.jpg
ガーリックシュリンプ                   ぷりぷりエビ



映画 【ホノカアボーイ】 を観た時から ずっと食べてみたかったマラサダもあって 
1021-2.jpg
                       揚げたて熱々 かりっふわっでとってもおいしぃ



私の膝上で マラサダに興味津々のぷぅを自分撮り
DSC03640.jpg  まらさだ ろっくおん!





「もしかしてフラされてるんじゃないですか~?」 とオーナーさんが気さくに話しかけて下さったり
DSC03644.jpg
            ぷぅも  やさしい おーなーさんに あそんでもらいまちたよ




お隣のテーブルのお姉さん達にも 可愛がって頂いたり
1021-5.jpg

↑どの方も 「抱かせてもらっていいですか?」って訊いて下さってます



ワンちゃん用に お水も用意してありました
1021-3.jpg



ランチもコーヒーもマラサダもどれも美味しくて ワンにも優しい癒されるお店でリピ決定です 







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
