--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月16日(土)

頭は使うためにある

頂きもののワンコクッキーの袋に


頭をちょいとつっこんで   
IMGP2458.jpg
                   くっきーはっけん!      



手元にカメラがあったのでぱっと撮り 袋にも余裕がある通り危険はないのでどうぞご心配なく



ぷぅは何にでも好奇心旺盛で 楽観的で怖いもの知らず  私に全幅の信頼を置いて 安心の上で探究心を満たしています





以前買ったBuiltのカメラバッグの使い勝手が良かったので 可愛い柄物もまた買ってみました



まぁ まず入るのはお約束としても・・・・・
puu-builtin.jpg
     持ち手の部分に 頭をつっこんで なんか変




IMGP2463.jpg
       「あたま だすとこ まちがえました」




今月はフラの舞台から生徒達の発表会と続いたので 少々疲れを感じても こんなお茶目なぷぅの姿に笑わされて癒されています







大好きなカスピ海ヨーグルト  この酸味が全くないヨーグルトは ぷぅも私もお気に入りだけど
IMGP2592.jpg
          「これには あたまは つっこみませんよ~」


汚れちゃうってことが わかるのかな~ 



ぷぅはいつも私の膝に陽気に飛び乗ってくるけど 私がぷぅのごはん皿を持っているときは ぷぅは背中を向けて「だっこしてください」と待つか そっと片手を私の腕に乗せて抱かれるのを待ってて  決して飛び乗ってきません   大切なごはんが 勢い余ってひっくりかえっちゃったら困るからだね(と解釈してますが)


そんな姿が健気で愛しく 犬だってこれくらいのことがわかるんだと 小さな背中が一生懸命語りかけているようで



やんちゃに何にでも頭をつっこむばかりでなく  そこそこ頭使っている 賢いぷぅの親バカ的自慢話でした 







秋の行楽シーズンに活躍度大  こちらから→ 


カメラバッグとしても安心だけど 普通に海辺や公園で 汚れを気にしないで使えるのが嬉しいです
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
