--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

優しい関係

昨日は仲良しのお友達と 家でのんびり過ごしました


IMGP0701.jpg
遊びに来てくれた ゆーみんさんとふぁーふぁちゃん いつもありがとうね♪




ぷぅは  ちょっぴり弱虫だけど気の優しいふぁーふぁちゃんが大好きで 自ら何度もそばに寄って行ってちゅっちゅペロペロとしていました
IMGP0716.jpg




ふぁーふぁちゃんと会ってから3年以上も経つからね  
IMGP0723.jpg


追われることの多いぷぅが 自分から遊びに誘ってる姿が見れて 滅多ない光景がとっても嬉しかったです   



「ふぁーこ みてて♪ これぶんぶんするよ」IMGP0703.jpg



IMGP0733.jpg ゆーみんまま だいすき♪



ゆーみんさんとは以前のブログで最初に出会った 今では一番古いワンママお友達で

ゆっくりと築き上げてきた親交の中で 深いお話まで出来るようになり 

昨日も病み上がりなのに 笑顔で重いお土産いっぱ~~い抱えて来て そして いつものようにぷぅを変わらず可愛がって下さって 話しながら自然でも思いやりと愛にあふれた言葉の数々に 泣くつもりはなくも涙が出ました 


IMGP0744.jpg



信用 と 信頼という2つの言葉は違うけど



こうして心から信頼できるお友達が 旧友 親友 朋友 ワン友に居てくれる幸せと 
 
そんな私の大切な『聖い友達』との優しい関係を 丁寧に守っていきたいと思っています





IMGP0738.jpg
                       ふぁ~サンタ&ぷぅサンタ
                     


飼い主にいつも贈り物を届け続けてくれる  かわいい小さなサンタクロース達とともに   

       



 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:07  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
