--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

昭和記念公園のコスモスと

↓続きです


美味しいランチでママもワンズもおなかいっぱいになった後 コスモスの時期を迎えた昭和記念公園へと向いました


IMGP2286.jpg
  ぷぅも元気よく歩いて



IMGP2288.jpg



園内はとっても広いので 途中でお水を飲んだりして一休み
IMGP2293.jpg
                   (クレアちゃん こっちおいで~






咲き誇るたくさんの美しいコスモスたちに会えました
1007-6.jpg



コスモスは背丈があるので 一緒に写すのが難しかったけど なんとか集合写真を撮って
IMGP2358.jpg




これは
IMGP2379.jpg
ぷぅが笑っているみたいな顔の一枚



そして
IMGP2398.jpg
もじょもじょしててくっついているのが可愛い一枚  





姉弟仲良しの後姿や           ブタさんのおもちゃをくわえてたら女子に囲まれてるちゃちゃや
1007-7.jpg
いちごのおもちゃをくわえているくるたんや         お水をおいしそうに飲んでたマロンちゃんや




この日 草の上をいっぱいいっぱい歩いたぷぅも
IMGP2449.jpg
          「そろそろ だっこおねがいしますね」 




みんながとっても楽しそうで 嬉しい秋遠足の一日を過ごせました





最後 公園を出る前に見上げた銀杏の樹木に びっちり生ってた実が 
こんなにいっぱい!ginnan.jpgすごい数でびっくりでした




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
