--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月10日(日)

秋の遠足~素敵なお店でランチから

行楽の秋 気持ちの良い青空の日に お友達ワンズと親子遠足に行ってきました 


歩く前に先ずは 美味しいランチからと ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュさんへ
IMGP2154.jpg
     店内ワンコOKです



お友達は


マロンちゃん&くるみちゃん&マロンママさん
1007-1.jpg
そして クレアちゃん&ちゃちゃまる君&Rikoさん




前回の約束通り このかわいいお揃いのお洋服でのお出かけです
IMGP2207.jpg




ここはドッグカフェではないけれどスタッフの方がとっても感じの良いお店で



ワン達にはお水をすぐに持ってきて下さり ママ達のコーヒーもお替り自由
1007-2.jpg


ランチには数種類から焼きたてパンを選べて お店自慢のハンバーグ 私は『ハワイ風』をオーダーし(←二人に「やっぱりね」と言われ~)
1007-3.jpg
 種類も豊富で オープンキッチンで焼かれる手作りハンバーグはやわらかくて 本当に美味しかったです




食事しながらお話をしていたら なんとRikoさんが前日お誕生日だったということで  急遽お店の方にお祝いプレートをお願いしたら 快くすぐに作って下さって


1007-4.jpg
マロンママさんと私から ハッピーバースデーRikoさん   クレア「まま おめでと



素敵な1年の幕開けになったって 喜んでくれて嬉しかったな~





Dogメニューもあったので ハンバーグを注文して みんなで分けて食べました


1007-5.jpg




店内は 席と席の間隔が広めで 所々仕切りもあるので落ち着くし 3人でも6人席を用意して下さってたので ワン達ママ達ともに一緒にゆったりと座ることが出来て  ご近所の方にも人気のあるお店のようで平日のランチタイムでも満席だったけど のんびりさせてくれるとっても素敵なお店でした




ちょっと遠いけど ママ達3人ともがまた行きたいって思える そんな良いお店と出会えて 幸先の良い遠足デーの始まりでした


IMGP2279.jpg (店内の様子の参考まで)



~この後 公園へと続きます~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
