--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

中華街で& ワンとアロマと私

横浜中華街にて 青島(チンタオ)ビールで乾杯から
DSC03331.jpg


ワン達もママ達も 暑い夏を無事乗り切った笑顔で集いました 


ご一緒したのは


ワンなし参加の葵さんと  ぷぅ           ゆーみんさんと ふぁーふぁちゃん
chinatown5nin.jpg
Fumiさんと ハーツ君                  フランママさんと フランちゃん



五人の囃子方は 趣味趣向も個性も異なるので 四方山話を好きなように囃し立てるけど調子は和を保ち 勢いと流れがあるので澱まない時が続きます    


ファッションやビューティ情報など ふだん自分にはあまり縁のない分野の話も聞けたりして 美味しい中華を食べながら 収穫の秋を感じた宴の会でした

     







このところ雨が続いたので 部屋の空気を考えて 精油でルームスプレーを作るってのに参加し
rooms.jpg
ショップの方が丁寧に教えてくださって その場で簡単に出来あがり


わが家でお客人が玄関を出入りする度に シュッとして使っています 




ワンにもアロマやバッチフラワーレメディなどが用いられているように 香りの効能があるから

IMGP2099.jpgこれは ぷぅの すきな においです 




IMGP2098.jpg

疲れた日には部屋の明かりを落として ぷぅと一緒にアロマで寛ぎの時間  


雨の日って ロマンチックで意外と好きです 



ニールズヤードのアロマポットは電気なので安全で気に入ってます→ 



   
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
