--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

好きこそものの・・・ 

近所のハワイアンレストラン Tsunamiにて



パパさんとぷぅとで ゆっくり夜ご飯
puu-tsunami2.jpg


夫婦で外食する時は ぷぅはお留守番も多いけど ここはワンもOKなのでぷぅも一緒にね♪



いつだってDSC03219.jpg 乾杯から~



「ハワイアン系には ずっと興味なかったんになぁ」(変わるもんやな)ってな顔でパパさんにニヤニヤされつつ

フラを始めて1年  踊ってみたいなと楽な気持ちで習い出して こんなにはまるとは自分でも想定外です 


 
DSC03239.jpgデンファレがかわいかったので




ぷぅにもちょこんとのせてDSC03233.jpgふらわ~ぷぅ






ふだんの服装も趣味が変わってしまったので  ここ数年大好きだったナチュラル系で麻などのダボッとしたシルエットの服は お気に入りを4着だけ残して20着ほど このゴミの日に捨ててしまいました            
 








そして


自分で採譜した楽譜を見ているうちに ふと ウクレレでも弾いてみたくなったので 


先日 プロで現役のウクレレ奏者に直接習ってきました


先方が「トイプー大歓迎~」って言って下さったので ぷぅもまた一緒に行き 


DSC03204.jpg Ekuu pili aloha 
      スタジオで 先生に あそんでもらいまちたよ 



好きなことから連鎖して 楽しいことも増えていきます 


が・・・


この日久し振りに弦楽器に触れたので そういえば!と 以前に大正琴の講師資格を取ったのを思い出して クローゼットから数年ぶりに琴を引っ張り出してみたら チューニングも滅茶苦茶で さらに弦も錆付いてて 酷い状態だったのを見た時に  一時期やってもこんな風に忘れてしまうものもあるな~と実感しました  




興味を持って始めても(なんか違うかも)と感じたり なんとなく始めてもすっかりハマってしまったりと  自分に合うか合わないかは 考えるより先ずはやってみないとわからないものだと思います 






関連記事

テーマ : ウクレレ - ジャンル : 音楽

07:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
