--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月20日(月)

はじめましてパピ子ちゃん

まちさんの腕の中で

DSC03152.jpg
すりすりする白いパピーちゃんに ちょっとびっくり顔のぷぅ






お引越しやら諸々が少し落ち着いたまちさん家が 2ワン目にお迎えしたパピッ子姫の
DSC03163.jpg
        花音でしゅ  ゆーみんたんに だっこされてるにょ



かわゆぃ~~仕草も愛らしくてたまりません~




puu-machi.jpg
  かのんたんは わたあめみたいに ほわほわになるんですね






根津のCafe zz Fran(カフェイージーフラン) にて
0915-1.jpg
お店は駅から2分と駅近で 店内ワンコOKの清潔なカフェでした





花音ちゃんのキャリーバッグに
DSC03186.jpg
      お風呂みたいに 気持ち良さげに入っているぷぅ





花音ちゃんは ぷぅに興味津々
puu-kanon.jpg
      ねぇねぇ ぷぅたん       かのんとあそぼ          ・・・   あそびましょ♪



また今度 広いところで遊んでね


ぷぅはテーブルの下 ゆーみんさんのいつものお膝の上で
DSC03199.jpg
「まちたんのおててと ゆーみんたんのおててから ぱわーいっぱいもらいまちたよ」       





花音ちゃんは ママが席を離れてもじっと静かに待つことも出来て満点のカフェデビューでした


この日は所用のため ゆっくりは出来なかったけど まちさん&ゆーみんさんの二人が揃ったのもとっても嬉しくて 楽しみな展望に明るい予感だけで過ごせた 穏やかなカフェ日和でした




 

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
