--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

癒しのベアたち

先日ママカルテットにお付き合い頂いて ランドマークタワーのビルド・ア・ベアに立ち寄って買ったものは・・・・・



かわいいベアのぬいぐるみです

IMGP1814.jpg
      ようこそ~ ぷぅんちへ






ぷぅのおもちゃにしようと考えてたけど 思いの外大きくて 
IMGP1821.jpg
           



手を繋いでいるみたいでかわいい
IMGP1826.jpg




クッションにもなったり
IMGP1836.jpg



IMGP1843.jpg
             「ぶんぶんしても いいの?」





中味は軽い綿なので ぷぅはこれもまた振り回して遊んでいました・・・・・


このベアは ぷぅのための癒しとストレス解消グッズ  




私が癒されるベアちゃんはというと 週に一度 必ず会えるこのお顔↓


小学5年生のM君のレッスンバッグのアップリケです
DSC03135.jpg

このバッグ M君が幼稚園の時から持って来てて もう6年間も見続けています


M君は長男君だから M君ママが初めて作った園バッグだろうけど ボアの生地やボタンや刺繍でこんなかわいいベアをアップリケしたママも素敵だし 高学年になってもまだ大切に使い続けているM君も素直で素晴らしいです


  

そしてもうひとつは・・・・小学3年生のI君がこの前くれたヨーロッパ土産のベアちゃん 
omiyage io


イギリスの三越で買ったそうだけど 親御さんたちからのお土産とは別に「これは僕からです」と渡してくれた時 また一瞬で泣きそうでした




触れ合う人々のきれいな心が 自分の心を常に浄化してくれてて



 
IMGP1863.jpg
        
いつも楽しそうな顔しているぷぅに 何よりも癒されて過ごしています









関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
